サラリーマンまさよしのカレー道

ほぼ365日外食だったサラリーマンが彼女との同棲をきっかけに自炊を始めてみました。 日々の料理記録をUPしていきます。メインはカレーになる予定

2019年の抱負

気付けば2019年に突入してしまっておりました。決して自炊をサボっていた訳ではありませんが前回エントリが6月でしたので半年放置してしまっていました・・・。。

 

改めまして、本年は気合を入れなおして更新していきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

先日、彼女と協議を行い、

 

・1週間に最低1回はきちんと自炊を行う!(お互いに)

 

というルールを設定しましたので、そのルールを活かしてブログ更新をしていこうと考えています。

 

よろしくお願いします。