サラリーマンまさよしのカレー道

ほぼ365日外食だったサラリーマンが彼女との同棲をきっかけに自炊を始めてみました。 日々の料理記録をUPしていきます。メインはカレーになる予定

サラリーマンまさよしのLINEスタンプができました!

サラリーマンまさよしの彼女がこっそりLINEクリエイターズスタンプを作っていたようで、先日承認が得られたと報告をいただきました。

 

[ごはん de とーく  〜気持ちを食にのせて〜]

https://line.me/S/sticker/6677698

f:id:salarymasayoshi:20190215121336p:plain

LINEスタンプ[ごはん de とーく 〜気持ちを食にのせて〜]

一見、どういうシチュエーションで使うんだろう?、食べ物写真に文字被っててもはや何なのか分からん、この文字背景にフォントなかなか見ないよなあ...、みたいなことが頭をよぎりましたが、逆に見慣れてくると独特な感じに愛着がわいてきました。

 

第二弾ができるよう料理レパートリー増やせるようにがんばっていこうと思います。

 

よければぜひ(笑)

[ごはん de とーく  〜気持ちを食にのせて〜]

https://line.me/S/sticker/6677698